置き換えダイエットを始めるにあたり、

1、味が美味しいもの

2、面倒くさくなく続けられるもの

3、腹持ちが良さそうだけど栄養はしっかり目なもの

という3点クリアできそうなものを探してみました。

厳選野菜14種

スーパーフード18種

ソイプロテイン

腹持ちアップのチアシード

100億個の乳酸菌

4種類の美容サポート成分

鉄、葉酸

もうこれ聞いただけでどんだけ体にいいんだよということで、買ってみました!!

張り切って2つ定期セット

置き換えダイエット

袋もかわいいので、わくわくします

成分がすごいびっしりです。

たしかにつぶつぶが入ってます。チアシードかな?

粉はこんな感じ。スプーンはついてないです。

味は甘さ控えめのピーチ味を選んだのですが、これがめちゃくちゃ美味しかった

ヴィーダ

作り方はかんたんです。お水でも牛乳や豆乳、ヨーグルトでもいいみたい。
腹持ちがいいのが何よりなのですが、これだけ栄養素がすごいので、美容にもめちゃくちゃ良さそう。