デュオクレンジングバーム

 

面倒くさいスキンケアから解放されちゃいました♪

こんにちは。麻里子です。

私は今、この

D.U.Oクレンジングバーム

だけでスキンケアを完結してます。

お化粧水と乳液はつけます。朝はさらにファンデーションをつけてます。

でも、スキンケアによくある

パック

マッサージ

スクラブ

とかいう面倒くさいもろもろから一切解放されちゃいました!

これが成功した時は、まさにこんな気分でした。
ハイジ
「そうよ、ハイジよ❤(ӦvӦ。)ペーター♪私雲に乗って、寝てるのよ♪

私がみつけたD.U.Oクレンジングバームってね

クレンジングなのに、マッサージ効果もあるんだよ!

角質ケアもできちゃうんだよ!

洗顔もできるから、W洗顔いらないのよ!

トリートメント効果も高いから、お肌これだけで

ぷるっぷるっのつるっつるっなのよ〜

アハハ、ペーターそんなにびっくりしないで」
喜ぶハイジ

ってくらい、感動しちゃってるんです。(すみません、麻里子ハイジが大好きなんです)

最初はまったく期待ゼロでした

最初購入する時、あんまり期待してませんでした。

どうせ、君も今までのクレンジグたちと一緒なんだろう…

という、あきらめにも似た、裏切られたくない、傷つきたくないから期待しないという

アラフォー女にありがちな心情でポチリました。

ポチってから、1日後には届いてくれたので、おそるおそる使ってみたのですが…

このクレンジングバーム、マジで良かったんです。

使ったあとの感触は

「お肌がもっちもち」

っていうよくCMでいろんな人が使ってるフレーズを自分でも使える番が来た!

という感じでした。

「お肌もっちもち」って、自分でも体験できるんやね、実在するんやね。…それが麻里子の正直な感想。

 

でも疑い深いアラフォー女の麻里子

「どうせ、最初だけやろ、そのうちまた肌荒れしたり、なんか化粧のり悪くなっていくんやろうな」とネチネチしていると…

あれ、2個目に入ったけど、いい感じ!

3個目使いきったけど、まだ絶好調!
デュオクレンジングバーム

現在4個目で、お肌もっちもち!

なんですよ〜

W洗顔不要っていうのが、面倒くさがり屋の麻里子にはぴったりです。

だから、クレンジングしよう!さらには「落とすのカンタンだからメイクもしよ〜!」

という朝メイクする時のモチベーションもアップしたのも自分でもびっくり!

スキンケアでお金も時間もスリム化

しかも肌がつるつるだからメイクも楽しくなってきちゃって、一石二鳥です❤(ӦvӦ。)

アットマークコスメ
あとで知りましたが、どうも、クレンジングバームは、口コミの@コスメで第1位を獲得してるらしい…

みんな良い物は知ってるのね。

なんだ〜麻里子だけじゃないんだ、この感動

スキンケアをこのクレンジングバームにまかせて、お金も時間もスリム化していくことに満足感を覚える麻里子です。(身体のスリム化も目指してますε≡≡)

これだけはどうしても手離せない!ものにやっと出合えたよ〜❤(ӦvӦ。)
↓ ↓ ↓

D.U.O. ザ クレンジングバーム ホワイト 90g メイク落とし【天然クレイ ガスール×ブライトケア】クリアな素肌に <肌の色ムラエイジング> まつエクOK W洗顔不要

新品価格
¥4,400から
(2022/5/19 15:54時点)