前回のダイエット宣言からはや1ヶ月は経ちました。

実際のところ、、、。

5kgどころか1kgしか痩せれていません。

アラフォーの中年女性のダイエットは無理なのだろうかとおちおちしていたら

なんと、旦那がダイエットを始めてしまい、なんと1ヶ月で4kgも痩せるという

しかも、見た目も顔やお腹もシュッとしてきちゃいました。

旦那もブログに書いてます。

旦那のダイエットブログ

糖質抜いて、運動してはります。

なんで麻里子は痩せれないんでしょう(糖質摂って、運動してないからです(T_T))

がんばります(汗)

油を使わずにお肉やお魚が美味しくなるという低温調理器を買おうと思います(そっちかい!というつっこみが聞こえてきそう、、)

【低温調理器】 ミディアムレアのお肉が作れる BONIQ ボニーク