沢尻エリカ
▲画像をクリックすると画像引用元サイトへ飛びます

オホホホホ 皆さまごきげんようでございます。
なんとなんと、結婚して〜13年経ち〜出会ってからもう17年も経ってるんですけどぉ〜生まれて初めて
「沢尻エリカに似てる!」
って何回も言われるんですぅ〜旦那に(イラッときた?)
顔のパーツが沢尻エリカってわけではないと思うんです〜だって生まれてこのかた似てるって言われたこと1回もないので。髪型も???さらに言えばあんまり言いたくないけど、体型はかけ離れてしまっています。

それで考えたのですが…ってか最近自分自身気づいてたことなんですが

「クレンジング変えたらめっちゃ肌きれいになった」

んですよ。本当に変えたその日その時から、きれいになったんです。化粧水も、乳液も、クリームも、ファンデーションとかぜ〜んぶ何も変えてないのに、急に肌がきれいになったんです。びっくりしました。ウソでもなんでもないんですけどね。
でも、あんまりみんなに言いたくないんですよね、きれいな主婦増えたらイヤじゃん(ブラック麻里子)でもな〜あんま家族の文句ばっかり言ってるのもあれなんで、良い情報流しちゃいますね。

私は20代の頃は普通肌だったのですが、40代の現在はかなりな乾燥肌です。
シミもソバカスもあります。シワもほうれい線もあります。肌はわりと白いほうですが、どちらかというと黄色に近い白ですね。
だから、超脂症の肌の方には、私の体験はあまり役にたたないかもしれないです。

クレンジングって、今までたくさん試してきました。オイルのもあるし、クリームのも、試してきて、その中ですっごく良かったのが「バイオラブ」っていうメーカーのクレンジングだったんですが、それがすごく高かったので、インターネットで口コミがすごく良かった「マナラホットクレンジング」
マナラホットクレンジングゲル

を使い始めました。あったかくなるクレンジングで、乾燥肌にも良くて、毛穴の汚れがとれますっていううたい文句を信じました。
マナラホットクレンジングゲル・テクスチャ

その他のスキンケアは化粧水はオラクルを使っていて、二ヶ月に1回配送してくれるので、それを毎日使ってます。乳液は無印良品のしっとりタイプを使ってます。クリームは、バイオラブを使ってます(なんかバラバラですみません。最終的には全部オラクル使いたいんですが、予算の都合上良さそうな手頃な物を使ってますです(汗)
それで、バイオラブのクレンジングから「マナラホットクレンジング」に変えてから、急激にお肌がカサカサしだしました。
大きな変化
1、お化粧ののりがかなり悪くなった
2、お肌がくすんだように汚くなった
3、お肌がかさかさでキメがかなり粗くなった

↑以上3つはかなり致命的でした。なんだか気持ちまで暗くなっていったのを覚えてます。でも、まさかクレンジングのせいって全然気づかなかったんです。「生理前だからかな?」「やっぱりパックとかしてないからダメなのかな?」「紫外線強くなってきた影響かな?」「安いから仕方ないのかな?」(バイオラブのクレンジングは5500円マナラホットクレンジングは3000円くらい)とか思っていたのですが、「マナラホットクレンジング」が終わったので、友達がいいらしいよ〜ってすすめてくれた
デュオクレンジングパームっていうのを買ってみたんです。

DUOクレンジングバーム

使う前は、「いやクレンジングなんてみんな同じなんちゃう?」と正直思ってました。本当に思ってました。本当に本当に思ってました。

 

それがどびっくり!!1回でお肌つるつる

ほんまやで!
クレンジングと洗顔と角質ケアとマッサージケアとトリートメントができるらしい…進化してますなあスキンケア!
最初は固形なんだけど

D.U.Oクレンジングバーム固形

すぐとろけるのも使いやすくてす〜べす〜べ

デュオ・クレンジングバームとろける

DUOクレンジングバーム肌で溶ける

 

ダブル洗顔もいらないので、お化粧おとして洗いながせばつやつや素肌をゲットできちゃう(かも)でも私はお肌がつるつるになってうれしくなって、今までさぼっていたスキンケア(ってもお化粧水と乳液とクリームぬるだけですが)をかかさずできるようになった相乗効果!もありましたよ。

1個買うだけなら3,600円なのですが、毎月定期便にすると1個1800円(2回目からは、2,880円になるけど)って、それにもコーフンしました。

だって、高いクレンジングはいいけど手がでないし、安いの使ったら肌が荒れるという方程式ができあがっていたので、
安くてめっちゃきれいになるクレンジング
に感動しているのであります(≧▽≦)

そんでもって〜「沢尻エリカ」ですよぉ〜♪うふふ〜♪
あんまり教えたくないけど
安くて簡単で肌きれいになりたい方は
チェックしてみてね
↓ ↓ ↓

D.U.O. ザ クレンジングバーム ホワイト 90g メイク落とし【天然クレイ ガスール×ブライトケア】クリアな素肌に <肌の色ムラエイジング> まつエクOK W洗顔不要

新品価格
¥4,400から
(2022/5/19 15:54時点)

当ブログの人気記事

↓  ↓  ↓
クレンジングだけでスキンケアは完結できるのか?

クレンジングランキング 乾燥肌麻里子編