芸能人は歯が命

まりこの年代しか知らないかもしれないが、俳優の東幹久さんが色黒のお顔から真っ白な歯をキラーンと輝かせるCMが流行った「アパガード」

歯磨き粉の会社から、クレンジングと洗顔が発売されたので、早速買ってみました。

クレンジング20㌘と洗顔20㌘で初回限定1回きりではあるが、お値段1,078円とお得なことと、なんといっても「芸能人は歯が命」のアパガードへの信頼感から購入したことは否めない。

ハップアールアパガードの会社から誕生、洗顔トラアイルセット【HAP+Rトライアルセット】

ポストインのお手軽受け取りなので、↑箱がちょっとひしゃげているがそれは気にせず

ちょうどジムに持っていくのに、このサイズ欲しかったというのも、購入きっかけ↓

クレンジングは、サトウキビ由来のスクワランオイルを配合されている。

洗顔はヒアルロン酸配合

「アパリン」という成分

クレンジング&洗顔ともに、特徴はアパガードならではの「アパリン」という成分だそう。

余分な皮脂

酸化した皮脂

古い角質

など、いらない物を吸着して洗い流すけど

必要な皮脂を残して天然のうるおいを守ってくれる

汚れ落として、あとはうるおいを補うのではなくて、天然のうるおい責任持って残しますぜ!というところが特徴

もちろんパラベン、鉱物油 着色料、シリコン、紫外線吸収剤などは無添加

サトウキビ由来のスクワランオイル(保湿成分)配合

洗顔も「アパリン」配合なのでいらない皮脂汚れはしっかり落とすけど、天然のあなたが持っている「うるおい」は残してくれる。

さらに吸着型ヒアルロン酸配合なので、なめらかふっくら優しく洗ってくれます。

確かに使ってみると

つっぱらない

いや、こっちではなくて、本当にお肌がつっぱらない

ことはすごい実感できます。

あと、肌が柔らかくなった感じもします。

アパガードから「アパタイト」で洗顔シリーズを作るまで、めっちゃ研究したみたいです。

基底層、有棘層、顆粒層、角質層、皮脂膜からなる肌の構造や機能を徹底的に研究

その結果「アパリン」がクレンジング&洗顔にめっちゃ秀でてるやん!

という結果になった模様

おまけには、やっぱりアパガードのデンタルローション(これもうれしい)

クレンジングと洗顔で迷っている方は、あなたがもともと持っている天然のうるおいをキープしてくれて、汚れだけをしっかり落としてくれるハップアールのお試しセット一度お試しください。

1,078円はお得です!

肌の不要なものだけを吸着する洗顔シリーズ【ハップアールアパガード】の会社から誕生