ランチ

春休みやら、なんやらあり、久しぶりに友達と会ってランチしてきました☆

いっぱいしゃべって、ゲラゲラ笑って、ストレス発散!

麻里子はやっぱりしゃべるの大好き。

そして、こんなオッサレ〜なランチをいただき(さらにケーキとコーヒーついてきました)

お腹も満腹になって、幸せいっぱいな麻里子です。

麻里子、1人でゆっくりするのも大好きで、友達がやたらめったらたくさんいるタイプではありません。

そして、無理してつきあうのは、もうやめてるので、出かけるのは限られてます…でも、やはり気の合う友達とべらべらしゃべるのは、最高ですね。楽しい☆

女はしゃべってなんぼですね〜店内には、ほんまにたくさんの女子会しているチームがたくさんいましたよ。

人と違っていいし、自分なりの幸せのカタチを見つけられたらいいなあ。

たまに出かけるランチが、今は麻里子の幸せのカタチ☆

あとは、ゆっくり1人の時間を楽しんでます。やっとそんなカタチになれて、今が1番幸せです。こんなんが好き