オラクル

こんにちは。麻里子です。
40歳を超えてハッと気づくと、お顔には見たこともないような(笑)
シミ、ソバカス、ほうれい線
が一気にやってきますよね。
そうです。30歳代の頃ってあまり気づかなかったのに
それは突然
しかもくっきりと
でもはっきりと
やってくるのです。
麻里子も例外ではありません(汗)

安いという理由のみで
「無印良品」の化粧水と乳液を使っていました。
無印良品化粧水
でも、
40歳代のシミ、ソバカス、小じわ、ほうれい線満載のお肌に「無印良品」では歯が立たず…

「肌汚い」

誰から見ても汚かったのでしょうが、自分自身でも毎日肌を見ると
くすんでいるし
ごわごわと固くなってきてるし
化粧ののりも最悪で
オーマイガッ(T_T)

そこで前も一度使って感触がすごく良かった(高かったからやめた)
オラクル化粧品の化粧水と美容液を
清水の舞台から飛び降りるつもりでポチりました。

オラクル2

オラクルの化粧水クライファイングトナーと、美容液パワーモイスチャーを導入 オラクルやっぱり神ってます!

オラクル化粧水と美容液を使ってその瞬間に感じたことを正直に申し上げます。

「やっぱオラクル神ってるわ☆」
使った瞬間、麻里子には分かりました。

「肌 柔らかくなった」
きれいな横顔直美
↑↑↑
キメが整ってきたのが分かります★

使った瞬間に分かりました。それは本当に衝撃でした。
あとは、毎日お化粧してたはずなのに、オラクル化粧品使い初めて2日目に娘が

「ママ、今日はちゃんとお化粧してるね❤(ӦvӦ。)」
って
肌の状態で、お化粧ののり、仕上がり具合が全然変わってくるのを実感。

オラクル箱

今は朝顔を洗ってオラクル化粧水をシュッとふきかけてからオラクル美容液を塗り塗り
お化粧をして
夜、クレンジングしてオラクルお化粧水→オラクル美容液
オラクルを使い初めてからシミも薄くなってきた感じがしてうれしい❤(ӦvӦ。)
お肌つるつるモチモチです。
他は何もしなくても大丈夫なくらい。

オラクル化粧品のすごさ

オラクル化粧品の原料は、北海道旭川にある「ルナ・ファーム」というオラクル自社農園での有機栽培の植物
これだけでもびっくりしますが、
エキスを抽出するのに、1ヶ月〜3ヶ月間手作業で、
職人が植物を漬けこんだ瓶を転がして、エキスを丹念に抽出し
さらには、植物の有用なエキスを複雑に配合していくという
すごく奥が深いお化粧品なわけです。

オラクル化粧水 クラリファイング・トナー
は、150mlで4500円
ダマスクバラ花水(肌にハリ、うるおい、ツヤを与える)
トウヒエキス(肌をなめらかに柔軟性を保つ)
シラカバエキス(肌のキメを整える)
ヒマワリエキス(肌にツヤとうるおいを与え、柔らかく保つ)
ビワ葉エキス(肌にハリを与える、キメを整える)
ハマメリス水(肌をひきしめてキメを整え、肌荒れを防ぐ)
ワイルドタイムエキス(肌にうるおい、ツヤを与える)
などの成分たちが、職人さんの手で、微妙な最高の「塩梅」で調合されているのです。

シミが消える
シワがとれる
とかいう唄い文句ではなく

「肌本来の持っている力を最大限に引き出す」

というところも、信頼ができるように思うのです。

もともと、赤ちゃんのころはみんな(麻里子も)きれいなつるつるな肌だったわけで
肌の生まれ変わりが28日周期で、きちんと老廃物が排出されていたら、きれいな肌が保てるはず…
シミ、ソバカス、たるみ、ほうれい線も肌本来の力を発揮できれば、きれいになっていくのではないか

もちろんシミ、ソバカスは気になるけど、カネボウ化粧品の白斑の問題(美白の成分が強すぎて肌が白く変色して訴訟問題になった)もあったし、自分の肌の力を取り戻すことが、シミやソバカス、たるみなどが気にならない元気な肌になると麻里子は信じてます。

オラクルは裏切らない

ダイエットは、お金をかけても痩せれなかったり
続けられなかったりしてしまって結果が出ない場合がありますが、
スキンケアは高いお金を出しても、絶対に裏切らないことが今回分かりました。
肌本来の力を引き出す
というわりと悠長なことを言っている感じのするオラクル化粧品ですが、
清水の舞台から飛び降りただけのことはあって
使ってすぐ、その時からお肌がうるおってきれいになりました。
毎日忘れずに使うことで、お肌もどんどんきれいになってきました。
だからオラクルは裏切らないと断言できます。スキンケアってお金かけたら結果がはっきりでる!とわかりました。

オラクルは芸能人が使ってることでも有名で(美肌の紗絵子さんとか梨花さんとか)
雑誌でもかなり紹介されていて、それを試してみたいとトライアル買ったのが最初でした。

オラクルトライアルセット
本商品は確かに値段が高いけど、トライアルは
1週間分使える7000円相当
1600円だからお得
内容は

クレンジング
洗顔
化粧水
美容液
クリーム
目元用美容液
パック
の6種類
試してみる価値はあるかも
60種類以上の植物から作られたスキンケア【オラクル】