春休みって、なんか子供たちのペースでまわるやん。

だから疲れるやん。近くに実家がある家はいいやん。

うちは、全然ないやん。ご飯も朝昼晩と作らなあかんやん。

しんどいやん。

だから先週の日曜は半スト決行。

1人でウォーキングに行って、買い物行って、あとは、2階のベッドでゆっくり寝てた☆

ウォーキングは、本当にお天気が良くて、桜が満開!

暑いくらいだったけど、あちこちで満開に咲いている桜が惜しくて、1人麻里子眺める(不審者違うしね)

山の緑と、いろいろな色の桜が、それぞれ美しくて、思わず見入ってしまいました。そしたら、春のあたたかい風がブワーって吹いて、まさに桜吹雪。

桜

ああ〜麻里子昔から、桜大好き☆

今年はお花見にも行けなかったし、1人お花見ってことで、ゆっくり地べたに座ってお花見。

その後、夕食は旦那さんが担当してくれるってことで、月曜日のお弁当のおかずだけ買いに行き、TSUTAYAへ〜(*^_^*)

念願の「君に届け」漫画20巻〜28巻まで借りてきたぜ〜!

君に届け

キュンキュン(*^_^*)

あ〜青春っていいなあ

君に届け1

1週間でわけて読もうと思ってたけど、結局全部読んでしまい、次レンタルできる日を楽しみに待つ麻里子なのでした〜☆

みなさんもたまには、ゆっくり漫画でも読んで(お金もかからないし)日曜ぐらい休んじゃってくださいね♪

 

 

当ブログの注目記事

美白効果アリ!? ポーラのホワイトショットを使った感想【ガチレポートです】

当ブログの人気記事

↓  ↓  ↓
クレンジングを変えただけで「沢尻エリカ」に似てると言われた件

クレンジングだけでスキンケアは完結できるのか?

クレンジングランキング 乾燥肌麻里子編