三寒四温

 

春みたいにポカポカの日があったと思えば、まだまだ冬2月と感じる日があったりで、体がついていかない麻里子です。

日差しが強い日、瞳も日焼けすると聞いて、今年から運転するときは「必ずサングラスをかける」ことに決めました。

おばちゃんくさくても、自分の体を守ることが大事。

麻里子の今年の目標は「無理をしない」ということ(^o^)

無理せず、ノーメイクで過ごした何日間、気づいたときには目の上に無数のシミができてしまいました。

無理はしないというのはいいけど、茶色っぽくくすんでいる目の上にいくらアイシャドウを塗っても何の役にもたたないし、これから日差しが強くなる前に、毎日のベースメイクだけはしよう、と思います。

シミ、ソバカス対策のために、メビウス製薬のシミケアジェルを試してみようと思います。

注文して3日後には届きました〜♪

めちゃパンフレットたくさんです。

シミウス美容液とおまけでシート状美容パックが3つもついてました(^o^)

紫色のジェルです。

シミウス薬用ホワイトケアジェルは1つで10役こなすオールランド美白戦士

化粧水

美容液

乳液

保湿

クリーム

アイクリーム

化粧下地

マッサージ

パック

美白

美白と保湿が同時にできて、これ1個で全部OKというジェルなので、お値段はまあまあです。

1個 4,743円

定期便だと 3,795円(税別なので、税込だと4,174円)

麻里子的に使ってみた感想をまとめます。

1、使い心地テクスチャーが最高にいい

こういうジェルはお安いもの(ドラッグストアなどで売っているものね)だと、どうしてもベタベタ感が残ったり、逆においおいこれじゃつっぱりまくりますよ(T_T)というくらい保湿できないものが多いのですが、

シミウス

なかなかやりますよ。

すーっとお肌に馴染んでいく感触とめちゃ深〜くまで浸透していく感じが気持ちいいことこの上ない。

さらに

べたつかない

でも

潤ってる

しかも

朝顔洗ったときもつるつる

ということで、シミウステクスチャーが最高だぜという話です。

2、成果が早い

シミウス使い始めて2日目くらいで

「肌のキメの整い具合」

「なんか色白くなってる感」

「化粧ののりの良さ」

をまさに肌で感じれちゃいます。

毎日使うのがお恥ずかしいくらい楽しみです。

これで、目の上のシミのぽつぽつが消えてくれたらいいんだけどな。

メビウス製薬って、このシミウス以外は薬とか作ってるわけではない会社みたいで、このシミウス美白を作る製薬会社なので、シミウスにかけてます感を麻里子は感じちゃいました。

シミウスの成分的なことはこちらを見てください

↓ ↓ ↓

ホワイトニングリフトケアジェル