オラクル2

オラクルの化粧水クライファイングトナーと、美容液パワーモイスチャーを導入しました★

オラクルやっぱり神ってます!

実は麻里子、お金をケチってしばらく「無印良品」のお化粧水&乳液を使ってました。

無印良品化粧水

⇈かなり使い込みましたぜ( ̄ー ̄)ニヤリ

無印良品の化粧水と乳液は、肌荒れはしなかったのですが、どんどん、どんどん肌が汚なくなっていくのが分かっていくのに、気づかぬフリをしていた麻里子…

でも、とうとう、そう、とうとう

麻里子の肌ボロボロやんっていうことを認めたんです。

キッタナイやん(涙)ってことに。

無印良品のお化粧水と乳液に罪はないんですよ…ただ、若い肌にはいいんだと思うんだけど、もう40歳代の曲がり角をまがってまがってしまっている麻里子の肌には歯が立たぬ。

シミ、ソバカス、小じわ、肌荒れ

もう見過ごすわけにはいかないので、またまた清水の舞台から飛び降りまして…

購入しましたオラクルスキンケア。

オラクル箱

オラクル化粧水麻里子2回目以降なので、4,500円(初めての人は4,050円で買える)

オラクル美容液 7,000円(初めての人は6300円で買える)

麻里子にとってはかなりの出費です。(こないだポーラの美白も買ったとこだしね(汗))

でも、やっぱ換えてらんないやん!年齢とともに下降一方はイヤやん、きれいになっとかなあかんやん!っつうことで、ポチッとしたわけであります。

そこで、オラクル化粧水と美容液を使ってその瞬間に感じたことを正直に申し上げます。

「やっぱオラクル神ってるわ☆」

使った瞬間、麻里子には分かりました。

「肌柔らかくなってるじゃん」

え、ええ〜(*_*)こんなすぐ分かるの?なんで〜?とツッコミを入れるほど、すぐ肌が変わったのですよ〜

んで、毎日お化粧ちゃんとしてたのに、オラクル使い初めて2日めに娘ちゃんが

「ママ、今日はちゃんとお化粧してるね❤(ӦvӦ。)」と言われたんです。

いかに、今までファンデーションがのってなかったか、まあ麻里子自身も感じてたんですけどね。

子供って正直ですよね。

オラクルは自然派のスキンケアで、なんていうか、その人が持つ肌本来の力を引き出すっていうのがコンセプトなので、即効性というより、ゆっくり気がついたらきれいになる派なのかな?と勝手におもってたんですけどね。

きっと麻里子の肌は砂漠状態で、オアシスならぬオラクルがうるおわせてくれたんでしょう(うまいこと言った気にはなってませんよ)

んで、麻里子思ったんです。

ダイエットは、結構難しい…

お金もかかるけど、挫折もするし、確約できない(痩せるという)

でも、スキンケアは裏切らないんやね。

スキンケアで効果のある、その人に合う、まあ高価になっちゃうけど、良いスキンケアを使うと

肌は正直なんですよね

すぐ、きれいになる

すぐ、効果が現れちゃう

お金はいるけど、努力がいらない

っていうことに麻里子気づいたんです。

なんと!これぞ、楽して得する麻里子のライフスタイルにぴったり。

お金はかかるから、働いて…肌は自分に合う(ちょっと高価でも)スキンケアを使い、努力はしない。

こんな簡単なことになんで気付かなかったんやろ。

いやでも気づいた

今気づいた。

だからこれからはオラクル手放さず、お金しっかり働いて稼いで、きれいな麻里子を維持したいと思っております。

60種類以上の植物から作られたスキンケア【オラクル】