ダイエット簡単で確実な方法ってある?

いやはやなんとも、、、

身長は伸び盛りをとっくに過ぎてますが、体重だけはどんどん伸び盛り、お祭り状態。

わかってます。

更年期のお年頃、代謝とやらが悪くなり、食べたら食べただけ。飲んだら飲んだだけついて肉ついてきます。

その上、なんか知らんけど運動とか嫌いやし(昔は好きだったはず)

コロナもあってゴロゴロゴロゴロしてたら体重がやばいことになってしまいました。

これまでさまざまなダイエットを試みるも、

すべて挫折

青汁

ゆらこ

サジー

ヨガ

全部挫折。

原因はわかってます。麻里子の場合は大好きなビール

職場のダイエット成功者には「ビールは甘ーい飲み物を苦くしてあるだけで、ダイエットには絶対排除すべし」

と教えをもらったにも関わらず

「明日からやめよう、、、」(ダイエット失敗者あるある)

ってそれにこの夏くっそ暑かったので、BEERやめれなかった(T_T)

自分が悪いのはわかってる。

 

ダイエット簡単確実な方法は

「食べる物、飲む物に気を配り、運動しろっ」

もちろんそしたら痩せる。簡単に確実に痩せる。

わかってるのにできないから太ってるんだよね。

でもでも、スカートのお腹もパンパンで、長男の臨月の時より体重が多い麻里子。

怖くない〜?これお腹だよ〜スカートがもうパンパンで(T_T)

体も重いし、やばい

なんで、本気でダイエット取り組んでみたい!一人じゃ無理だし、ここに書いてみる!

えーっと

1ヶ月(11月6日までに)で5キロ減

言ってしまったけど、できるのだろうか、、

運動と食べ物と本気にならないとできないし、もちろんビールもやめなきゃだけど。

痩せてきれいになりたい!

今まで入っていたけどはいらなくなったお洋服を着たい!

おばさんくさくなりたくない!

麻里子の本気、、本気だすぞ〜!

置き換えダイエットも試みる



ダイエット簡単確実な方法 麻里子は「運動とビールやめる」これで1ヶ月頑張ってみます!

がんばるね!