DUOクレンジングバームが他のクレンジングより良い理由

麻里子愛用してやまないDUOクレンジンジェル

今テレビCMしてました。なんとKinKi Kidsのお二人!

どびっくり!

DUOクレンジングバームは、乾燥肌の40歳代の方には、本当にミラクルなクレンジング&スキンケアなのです。

DUOクレンジングバームの公式ホームページを見てみる
↓  ↓  ↓

D.U.O. ザ クレンジングバーム

 

DUOクレンジンジェルのどんなところが良いか?

  • 1、良く落ちる
  • 2、ベタつかないし、潤いは残してくれる(洗ったあとパキパキにならない)
  • 3、なんか知らんけど、肌のくすみがとれて肌色が明るくなる
  • 4、クレンジングだけど、W洗顔いらない、マッサージやトリートメント効果、角質ケアとうたっていることは嘘ではない

麻里子はこのDUOクレンジングバームすごく好きで使い続けているんですけど、実は1ヶ月分が3110円で

「ちょっと高いよなあ〜」

と思うときがあったわけです。

それで、浮気心をだしてしまい、他のクレンジングをあいだに何回か試しました。

まずはドラッグストアで買ったこれ
↓  ↓  ↓
極潤ラボ2

肌ラボの極潤オイルクレンジング
1,000円ぐらい

若い脂ののったお肌には良いかもしれませんが、W洗顔も必要なので、面倒なのもあり‥

麻里子のように超乾燥砂漠肌バッキバッキ…

砂漠肌DUOクレンジングバーム

…のお肌には、もう使った後乾燥、つっぱりで悲鳴が‥

これは麻里子だけかもしれないのですが、しっかり落ちてない感もあり、肌が平坦な感じにどんどんなっていく(いわゆる弾力もなく、はりもなく、うるおいもなく)と感じてしまいましたので却下。

脂性肌の夫へお譲りしました。

はい、次

クレンジングエール3

クレンジングエール2

めっちゃおしゃれなのきました〜!

神聖ですよ!神聖クレンジングジェル「エール」

クレンジングエール4

さらさらのオイルなのに、お肌のうるおいを保ってのクレンジング

毛穴に溜まったファンデーションをしっかり落とす

無添加でW洗顔も不要。

肌をなめらかに整え、エイジングケアできる植物エキスのマドンナリリー

天然ビタミンE豊富、乾燥を防ぐアルガンオイル

嫌な気持ちを落ち着かせてくれるフランキンセンス

すっごい魅力的なクレンジングだったのですが‥

確かにとっても良い!

落ちるし、W洗顔もいらないから簡単。

ただねぇ‥なんとなく物足りない そして潤いというか

クレンジングだけでのもっちもっち感

を、知っちゃった麻里子には、やっぱり物足りないのです。

よくよくあとでクレンジングエールの公式ホームページ見たら、やはり30歳代のOLさんむけのクレンジングだったみたい。

麻里子のような脂の抜けきった乾燥、小じわ、シミ、そばかすのある40歳代には

物足りない

のは当たり前だったようです。

再登用!DUOクレンジングバーム

そこでやっぱり、DUOクレンジングバームの再登用です!

1つでクレンジングと洗顔と角質ケアとマッサージ効果と広告されていて

誇大広告かっ!と一番最初は疑って使った麻里子ですが‥

確かに

ある

クレンジング効果も角質ケア効果もマッサージ効果も

ある

これ1つでもっちもっち感の安心感

DUOクレンジングバームをリピート買い

もう浮気せずに使い続けます。毛穴ケアもできます。

一ヶ月3,000円ちょっと

クレンジングで高いと思うか

角質ケア、マッサージもできて一か月分3,000円で安いと思うか。

麻里子は安いと思います。

DUOクレンジングバームはこんな人におすすめ

W洗顔やマッサージとか、面倒くさがりだけど、もちもち肌を手に入れたい人

超乾燥肌で何を使っても乾燥で困っている人

化粧水や乳液、クリームを乾燥肌用を使っているけど、まだパキパキと乾燥が続いている人

こういう方はぜひぜひクレンジングを変えてみてください

毎月クレンジングに3,000円払ってもきれいな肌を保ちたい40歳代の人

毛穴の気になる人

ほんまにいいですよ〜このクレンジング
↓  ↓  ↓

D.U.O. ザ クレンジングバーム ホワイト 90g メイク落とし【天然クレイ ガスール×ブライトケア】クリアな素肌に <肌の色ムラエイジング> まつエクOK W洗顔不要

新品価格
¥4,400から
(2022/5/19 15:54時点)