麻里子みつけちゃったんですよ〜

糀肌クリーム使って、シミは消えたんですよ〜すごい良かったんですよ〜

でも、潤いというか肌のハリという点では、今3つくらい物足りなかったのだけど

いや、私って乾燥肌やしなあ

それに年齡も40歳超えてるしなあ

とか半ばあきらめムード

シミ消えてきたからヨシとしようみたいな物わかりのよい大人になってたんです。

でも、インスタグラムだかフェイスブックだかちょっと覚えてないんですが

その広告にどんな文句か忘れてしまったんですが(笑)

とにかく麻里子の心をズキューーーンとするような宣伝文句がならんでたので

これ買ってみちゃったわけです。

フィトリフト本体

 

フィトリフトオールインワンジェル 50㌘で4,830円が今なら→1,980円のお試しキャンペーン中

このフィトリフトオールインワンジェルの何がすごいかと言うと‥

このジェル自体の復元力がすごいのです。

フィトリフト本体4

添付のスパチュラでグチャグチャにしたと思ったら↓

フィトリフト本体3

すぐにピーン(10秒たたないくらい)と戻るのです。↓ ↓ ↓

フィトリフト本体5

ウソだと思うけど本当の話です。

なので、まず麻里子の手に塗ってみましたよ。

麻里子の手‥花しょってますが、年齡相応です↓

麻里子の手ビフォー

フィトリフトアフター

 

見てみて〜すごい↑つるつるのピカピカに一瞬でなっちゃいました〜(*^_^*)

このフィトリフトオールインワンジェルは

「フィト発酵エキス」

という医学的論理のもとづいて開発された新成分が主成分。

植物から抽出された安全な天然素材がたっぷり配合されているそう。

ヒアルロン酸の約6倍の潤い力

コラーゲンの約3倍の弾力

プラセンタの約2倍のハリ

を得ることができる新しい成分なのですよ〜

麻里子超乾燥肌なので、どれだけ潤うんやろ?

いやでも所詮「オールインワンジェル」やしなあと思ってたのですが‥

マジヤバイ

潤いすぎるって初体験

フィトリフトオールインワンジェルは驚異の1本5役

化粧水

美容液

乳液

クリーム

パック

ほんまかな〜と疑い深い麻里子ですが‥

肌につけてみてびっくり

どひゃ〜

潤う顔

潤うってこういうことやったんや〜

というくらいぶるんぷるんのもっちもっち

潤いすぎて戸惑う麻里子‥

少し浸透してから就寝したくらいですわ。

朝起きて

洗顔した時もびっくり

肌が柔らかい

赤ちゃんの肌みたいにプニプニになってえらいこっちゃ

さらに洗顔後、フィトリフトオールインワンジェルをつけると

さらに潤う‥(感激)

これ塗るだけで「ももクロ」ちゃんたちくらい若くなれるんちゃうん?(希望)

ヤバイこの感触フィトリフト本体中身

あまりに良すぎて、速攻↓

ふきとり化粧水とフィトリフトオールインワンジェル2個ついての初回特別キャンペーン

→今なら2,980円を買いました。

フィトリフト2

もう、超乾燥肌、ハリなり、たるみあり、キメ荒い麻里子には救世主

なので、これでいきます!麻里子マイナス5歳ほんまにいけそうです!

フィトリフトオールインワンジェルの弱点

完璧なオールインワンジェルのように見えるフィトリフトオールインワンジェルですが

麻里子的な弱点を書いときます。

①超乾燥肌の麻里子には救世主だけど脂性肌の人にはベタつくと感じるかもしれないので、量を加減する必要あり。

②マジで潤いすぎるので、朝化粧前に使う時は少量で可

③美白効果なしなので、美白に関しては糀肌クリームなど美白効果あるものをプラスする必要あり

④値段がけっこう高め 50㌘で4,830円(定期便だとお得)

⑤肌がきれいになるので、かなり美人になった気になっちゃう

以上麻里子が気づいた弱点ではありますが、超乾燥肌アラフォーアラフィフの人はこれ1個使うだけで、かなりヤバイくらい肌きれいになっちゃうと思いますよ。

しかもすごい簡単で(ただつけるだけっていうね)

芸能人も使ってるみたいですよ(*^_^*)

↓ ↓ ↓
40代、ハリの低下をなんとかしたい。⇒ハリネット処方で実感。『フィトリフト』