最近はまっているのが、「通販で洋服を買うこと」

かわいい〜(*^^*)素敵〜(*^^*)

と簡単にポチッとしてしまうのですが、届いていざ試着してみると

えっ(T_T)

ちょっと_| ̄|○ il||li

みたいなことが多いのです。

先日も、清水の舞台から飛び降りるつもりで、ポチったパンツスーツセット

とってもかっこいいし、麻里子やっぱりカジュアル系とか、フェミニン系より、できる女系目指そう!

と格好いいのを注文したのですが‥

届いてみて、いざ試着してみると、

お腹ポッコリ

すぎて、どうにもこうにも似合わない。旦那に見てもらうと少し半笑いで

「お腹痩せたらきっと似合うよ、すごい形はいいよ」

となぐさめにもならない言葉が‥

麻里子って痩せてたんですよ。本当に痩せてて、食べても食べても太らなかったんです。

子供を授かった時は太りましたけど、産んだらすぐ痩せちゃって

太って洋服があわない

とか体験したこともなかったんですけど、最近は、もう着れない服のほうが多くなってきました(^_^;)

なので、麻里子痩せることにして、どんなダイエットしようかと迷ってたんです。

だって、食べても食べても太らなかったから

「食べないダイエット」

とか絶対無理なんですよ。

さらには糖質ぬきダイエットとか、こんにゃくだけ食べるとかも本当に無理で(T_T)

でも、そろそろ本気でやばいだって、Lが小さくなってくるって本当にマジでやばいです。

なので真剣にダイエット方法を探していてみつけたのが

ゆらこ

でした。まず「ゆらこ」に決めた理由は

1、簡単に短時間でできる

2、食べても良いこと

3、飽き性でも続けられる

毎日、1分間乗ってゆらゆらするだけで痩せる!

下っ腹のぽっこりが、なくなる!

本当なのでしょうか?(笑)麻里子が1番聞きたいです。

でも、東急スポーツオアシスのトレーナーさんがが考案したそうで落としにくい下っ腹のぽっこりを引き締める夢のフィットネスマシン

ってそりゃあ試してみないわけにはいかないです。

麻里子真剣にやってみようと思います。

期待大でーす(*^^*)