こんにちは

麻里子です。最近少しいやかなり太ってきてしまいました。

こんな酷暑やのに、どんどん太るんです。

独身の時、麻里子は痩せている部類でした。

痩せてるから冷房とかにも弱くて、夏はすっごく嫌いでした。

職場でネクタイ締めた上司が「暑い、暑い」ってクーラーの温度下げるんですが、麻里子は寒くて震えてたので、上着を着てなんと足元はヒーターつけてました。

それが‥

子供2人生んでも、太らなかった麻里子が‥

「たくさん食べても太らないだね」

と言われていた麻里子が‥

かなりのデブっぷり

太い

まずい

本当にまずい‥やばすぎる‥

だって、長男をお腹みごもった臨月の時よりも体重オーバー(汗)

しかも、お腹は妊娠7ヶ月くらいの大きさ‥

もちろん、昔の服は買い直し

喪服や結婚式用の服もぱっつんぱっつんのため着れません。

40歳を超えて、代謝が下がるとはいうものの

太り過ぎ‥自分で自分がイヤ

若かりし頃、「自分が太る」とまさか思ってなかった時に発していた言葉

「痩せたかったら食べなきゃいいのにね〜♪すぐ痩せるのに」

どの口が、どの口が言ってるんだよ!

おい、昔の麻里子!

食べなきゃ痩せるのわかってるけど、食べなきゃいられないんだよ(;_;)

麻里子痩せます!いよいよ決心しました。

息子はがりがり

娘も少し痩せてきました。

麻里子にできないわけがない‥

がんばってみると決意した2018年8月11日でした。

とりあえず、今までやっても駄目だったダイエットを本格的にやってみます。