カニ通販美味しいよ(๑´ڡ`๑)

カニ通販

麻里子の居住地、京都は、カニで有名な城崎温泉など足を伸ばせば、カニ食べれるんです。

でも麻里子はまだ、城崎温泉には行けてないのです。

城崎温泉行きたいなあ、行きたいなあと思いながら行ったことない。

有馬温泉は行ったことあるし、三保の松原も行ったことあるけど…

城崎温泉行ったことない。

なぜなら、城崎温泉=カニ=冬

だって、寒い時期出かけるのイヤなんだもん…

特に城崎温泉は外湯めぐりという風流な温泉街なので、カランコロン下駄履いて、浴衣で外湯をめぐっちゃう場合は、やっぱり冬寒いやん❄いややん❄

なので、行ったことないんです。

寒い冬は、カニ食べたい時は、「通販カニ」

結構美味しいんですよ(๑´ڡ`๑)ってか、すっごく美味しいですよ。

麻里子はお気に入りで、ひと冬2回は注文しちゃってます。

カニ剥き身

むき身にしたら、本当に美味しい!カニ大好き❤(ӦvӦ。)

カニ鍋

カニ鍋にもできます。十分美味しいです。

って麻里子カニが好きすぎて、「美味しい」という単語しかでてきません^^;

高校時代は「カニ料理屋」で2年間もバイトしていた麻里子ですから、

本格的なお店のカニのうまさも知ってます。

でも、友達に「うち、通販で頼んで食べてんねん。めっちゃ美味しいで」

と話したら…

「え〜通販でカニって売ってるの?通販でカニを買う人っておるんや!」

とめっちゃびっくりされちゃって、通販でカニ買ったらあかんかったんやったっけ(汗)?と思うくらいびっくりされたので、カニの通販結構美味しおす、と言うことを麻里子伝えたくなっちゃいました。

麻里子がいつも見ているカニランキングはこちらです。

かに通販比較ガイド【2017年最新版】

今年は5位の最北の海鮮市場と2位の網走水産を注文しました。

2位の網走水産の七福神福袋「恵比寿天」9,980円は、

網走水産

タラバガニ脚、毛ガニ、花咲ガニ、ズワイガニ脚が入って、すごくボリュームたっぷりでした。

カニは「ズワイガニだよね〜」なんて思っていた麻里子でしたが、

毛ガニと花咲ガニの美味しさにやられました。本当に美味しい(カニに関してのボキャブラリーの無さに麻里子自身失望してますが…本当に美味しいのです)

冬場のカニ、美味しいですよね。

寒い時は、家でカニ食べるがよろしლ(´ڡ`ლ)

 

カニ通販で失敗したくないなら…

この比較サイトがベストです。(*^_^*)
↓  ↓  ↓
かに通販比較ガイド【2017年最新版】

 

 

当ブログの注目記事

美白効果アリ!? ポーラのホワイトショットを使った感想【ガチレポートです】

当ブログの人気記事

↓  ↓  ↓
クレンジングを変えただけで「沢尻エリカ」に似てると言われた件

クレンジングだけでスキンケアは完結できるのか?

クレンジングランキング 乾燥肌麻里子編