夫の口臭を撃退するサプリメント・うる藍バリア

「クサッ💢」

もう何回言ったことでしょう…
アロマセラピストの私は、嗅覚には人より敏感なのかもしれませんが、とにかく旦那が臭いんです。

夕方仕事から帰ってきて、部屋に入って少し近い距離にいて話されると
「クサッ💢」

台所にビールを取りにきてしゃべられると
「クサッ💢」

 

少し前は、半分冗談というか、臭いのは臭いのですが、そこまで深刻ではなかったように思ったのですが、ここ最近
本当に冗談ではなく、臭いことが非常に深刻になってきました。

 

口を開けば臭い。

しゃべるのもイヤ。

近づくのはもっとイヤ。

臭いのが怖くて近づけない…というウソのような本当の話になってきてしまいました(涙)

 

旦那のことは人間的には大好きなのですが、私は口臭が世の中で一番嫌いなのです。

臭いのがダメ、そして口臭は今こうして書くのもイヤなほど、嫌いです。

それほどイヤだから、今までスルーしてきました。向き合うのがイヤだったのです。

でも、もう限界にきてしまい、今こうして向き合っています。

 

旦那は、タバコを吸うし、コーヒーも好き。そしてお酒も飲みます。

だから胃があれたり、40歳をこえて酵素も少なくなってきて、こんな状態になってしまったのでしょう。

1、とにかく水分をとる

2、胃腸をととのえるために、青汁を飲む

などいろいろ提案しても、あまり乗り気でないのです。

なぜなら、口臭ですごく困っているのは妻である私であって、夫はそんなに困ってない、という事実。

本気で取り組んでほしいけど、面倒くさかったり、本人が拒絶反応をおこすようなものはダメという結論にいたり、ネットで探して、サプリメントを導入することにしました。

 

いろいろ悩んだ末に買ったのは、ブレスマイル

配合成分が、柿渋エキスや緑茶エキス、シソの実エキスなど、自然由来の物が多く、身体にも安心な・と、味がハーブミントで爽やか、さらには1回1粒で効果があるというところが購入の決め手になりました。

 

早速旦那さんに試してもらいました。

粒も大きくなく、ゆっくり口の中で溶けていく感じ(だそうです)

旦那さんに試してもらうと、本当に口臭がしなくなりました。これはかなり効果があります。

車で助手席に乗った時も、かなり臭かったのですが、ブレスマイルをなめてもらった後は、口臭がない。

ほんまかいな、気のせいじゃない?と旦那に疑われたくらいです。

値段は1袋33粒入っていて、定期便なら初回1,090円

2回目からは2,980円ですが、3回しばりがあるので注意必要です。

ただ、全額返金保証書がついてるので、安心ではあります。

サプリメントで、口臭がなくなるなら、麻里子宅にとってはうれしいです。

旦那さんと口臭原因で、距離を持つのはさみしいことですもんね。

ブレスマイル詳しくはこちら↓ ↓ ↓

歯科医師共同開発の全額返金保証書付き口臭サプリ【ブレスマイル】