結婚する前から
「麻里子ちゃんって痩せてるよね〜」
「本当に食べても太らないんだね〜」
と回りから言われていました。
そうなんです。食べても太らないから、結構たくさん食べてました。
食事制限なんて、したこともなかったのです。

2人の子供たちの出産のときはさすがに太ったのですが、母乳&完全ワンオペ育児だったため、ガリガリと痩せていました。
ところが‥
ところがです。

40歳を超えたあたりから‥
食べても食べても太らない麻里子
食べたら食べただけ太る麻里子へ
なんなら
食べなくても太る麻里子へ大変身(汗)

ずっっと9号だったり、38サイズ、Mサイズだった麻里子が

11号 40 Lになったのはまあ年齢とともに仕方ないのですが‥

いよいよ13号 42 LLへ突入しそうで、本当に怖いのです^^;

何を着てもお腹がパンパンで、家族からは「トド」と呼ばれる始末。

焦って「ゆらこ」も買ったのです↓

ゆらこ

 

 

ゆらこで毎日揺れてます。

毎日1分でいいのですが、1分でいいのに、最近ベッドの背もたれになってるゆらこちゃんです。

なんとか使いこなしたいです。