前にももクロくらい若くなれるオールインワンジェル
として紹介した
フィトリフトオールインワンジェル
フィトリフトオールインワンジェル1

このオールインワンジェルが秀逸すぎてマジで麻里子本当に今度こそ手放せません。

お仕事での休憩時間、先輩と年齡の話になりました。
「私◯◯歳です〜」
とかって告白していくあれです。
麻里子の年齡を同僚は知っていたのですが、先輩は
「え〜麻里子さんもっと若いと思ってた!すっごく若く見えますね!」
と‥
「いえ、いえ、そんな〜」
とか言いながら、心の中ではニンマリ(*^^*)うれピー

毎日フィトリフトオールインワンジェルを塗りつづけていたので最近本当にお肌の調子がすっごくいいのです。

なんで、こんなにフィトリフトオールインワンジェルっていいんでしょうね。
麻里子的に考察してみました。

1、肌が抜群に柔らかくなる

疲れすぎて、お風呂上がりに化粧水だけつけて、フィトリフトオールインワンジェルを塗るの忘れた夜があり、翌日の朝の肌がカッチンカッチン
メイクのノリも悪くなりました。
肌の柔らかさは、見た目もメイクのノリにも重要
な要素なのだなあと感じました。

2、潤いが永遠に続く

麻里子は、夜お風呂でクレンジングした後に、すぐ化粧水をつけて、お着替えし終わった後に、ゆっくりフィトリフトオールインワンジェルを塗ります。翌朝まで潤いぷっるっぷるっと続いてくれます。

3、塗るだけで簡単

とにかく塗るだけで、お肌が潤います。

たっぷりめにつけることで翌朝の肌の調子がとてもよく、お化粧のりも抜群になります。

自然免疫学から開発された
フィト発酵エキス
がすごい!

フィトリフトオールインワンジェル2
ヒアルロン酸の約6倍の潤い力
コラーゲンの約3倍の弾力
プラセンタの約2倍のハリ
これがやっぱり今までと全く違う威力があるので、
砂漠のような乾燥肌だった麻里子の肌が一瞬にして
潤い
ハリ
柔らかさ
を感じれるのでしょうね。
肌の弱い方にも安心な無添加処方です。

↓ ↓ ↓