エトヴォスファンデーションお試しセット(スターターキット)レビュー・口コミ・感想

メイクの悩みないですか?

シミ、ソバカス、肌のキメ、くすみにヨレ、厚塗り

これ、40歳代女性のメイクの悩みだと思います。

カバーしようとすると厚塗りになって仮面のようになるし、カバー力がないと「今日具合悪いの?顔色悪いよ」と言われる始末。

「接近戦でも余裕の陶器肌に」

という素晴らしく魅力的なキャッチ文句に誘われて

エトヴォスミネラルファンデーションお試しセット

エトヴォスファンデーション箱

エトヴォスファンデーションセット

を買ってみました。

伊勢丹メイクコーナーで購入した

エトヴォスチーク1

エトヴォス口紅

↑ ↑ ↑
エトヴォスのリップとチークがとても良かったからです。

肌なじみもいいし、チークは自然な発色なのですが、肌がキレイに見えるので重宝しています。

今回注文した「エトヴォスのファンデーション」の主成分はミネラル
防腐剤やタルク、香料、合成着色料などは使われていない、つけたまま眠れるほどのミネラルファンデーションです。

ミネラル成分のマイカは精製度の高い天然の鉱物が使用されているので、時間がたっても皮脂を含んでも変色なくくすみがでにくいのが特徴です。

 

エトヴォスミネラルファンデーションお試しセットの中身

①マットスムースミネラルファンデーション

エトヴォスファンデーション

現品は4㌘で3,000円

②下地(ナイトミネラルファンデーション)

現品は5㌘で2,500円

乾燥肌の麻里子にはおすすめの下地

夜つけたまま眠れるというスキンケア処方

③フェイスカブキブラシ

カブキブラシ3

現品は2,000円

伊勢丹メイクコーナーでは、これ1本で2000円で売ってましたから、やっぱりこのエトヴォスミネラルファンデーションお試しセット(1,800円)はかなりお得!

 

④クリアソープバー(洗顔料)

⑤モイスチャライジングローション(化粧水)20ml

⑥モイスチャライジングセラム(美容液)10ml

⑦アルガンオイル(美容オイル)

化粧水エトヴォス

これだけですでに5,800円相当に、プラス下地のサンプルもついて

1,800円は安すぎる(ありがたい)

買わないとかなり損な感じ。

 

エトヴォスミネラルファンデーションお試しセットの使い心地

まずはお化粧水モイスチャライジングローション

化粧水エトヴォス1

化粧水つけ心地

肌の保湿力を高める保湿化粧水
さらっとしてるけど、つけたあとしっとり感残る

次に保湿美容液

保湿美容液エトヴォス1

5種のヒト型セラミドと天然保湿因子が配合されている美容液。角質に浸透してうるおいバリアを高める。

アルガンオイル1

アルガンオイルって、あのアルガンオイルですよね。

オレイン酸やリノール酸が豊富で、美肌の神と呼ばれるのがアルガンオイル。
ちょびっとだけど、入っていてのセット1,800円太っ腹!

正直言うと、エトヴォス前々から気になっていたのだけど、
パウダーだけで本当にカバーできるのか?という疑問がありました。

品質的には文句なしで、天然成分で、つけたまま眠れるほどのスキンケア仕様のファンデーションなのですが、なので、お試し価格だからということで、麻里子の重い腰があがったのは事実。
だって、なんたってセットで

1,800円ですから。

まずは、下地をカブキブラシでつけます。

下地5

下地
その後、ミネラルファンデーション

エトヴォスファンデーション

をフタに出してから、カブキブラシにとってつけます。
エトボス:ファンデーション:シミ・そばかす・シワ

麻里子のシミ、ソバカスの肌が(恐ろしい)

↓ ↓ ↓ ↓

エトボス・ファンデーションのビフォーアフター写真

パウダーだけでこんなにきれいに仕上がります。

くすみも様子見てみますね^^

5,800円相当が今なら

1,800円なのでお得です。

↓ ↓ ↓

~接近戦にも負けない、隙のない陶器肌に~ミネラルファンデーション スターターキット