ファンモン大好きだったんですよ〜

201302_main
ファンモン

 

特に好きだった曲は、「悲しみなんて笑い飛ばせ」

「超えらんない高い壁は ぶつかってぶっ壊して〜前に進んでけばいいさ〜♪」

「強じんな向かい風は 背中で受け止めて〜追い風にすればいいさ〜♪」

ぎゃ〜大好き〜♥っていうか、本当にこの歌に助けられたんですよね(T_T)つらい時があったんですけど、これ何回も聞いて、自分で自分を励ましてました(すみません正直なんで辛かったかは、ちょっと今覚えてないですが…)

ファンキー加藤さん単独になってからは、正直「ちょっとあやういかな〜」なんて思ってました。いろいろ番組見たりして、すごく焦ってる加藤さんがいたりしたから。

「ファンキー加藤が忘れ去られてしまう」

なって言ってたんですけどね、いやいいじゃんファンモンの中にファンキー加藤さん生きてんじゃん!方向性定まってから、しっかり活動したらええのに〜とか傍観者として思ってたんですけどね。

でも不倫ってそんなに人間的にダメみたいな感じのことなんですかね?そりゃ悪いし、ちょっと引いちゃうけど…ベッキーなんかも、極悪人みたいにテレビで取り上げられてると、「いや〜知らんと好きになってしまった人が既婚者だっただけやん」って思ったりするんですよね。ベッキーも最初知らなかったらしいし、結婚してること。ファンキー加藤さんも相手の人が妊娠したっていう衝撃的なこと聞くまで元、既婚者って知らんかったって

「それ、相手が悪いんじゃね(・・?」

って思っちゃうんですよね〜

まあどうでもいいんですけど。うちの旦那さんは日頃から「面倒くさいから浮気とか不倫とかは、もういいわ〜絶対しないわ〜」

とか言ってくれてるんですけど、先日大学のお友達に久しぶりに会ったらしく…その方は九州のほうでスペシャル活躍してて、すごくお金持ちで「普通に何回も不倫してる」って聞いてきたらしいです(内緒の話)

うちのダンナさんは「え〜そうなん(・・?」ってびっくりしながらもうらやましく思ったんでしょうけどね。スペシャル活躍してて、お金もたくさんもってたら既婚者でもモテちゃうんだろうな〜なんて思ったりしました。

あ〜ごめんなさい。本当は麻里子は不倫許せません!絶対ヤダヤダ。もし、今してる人がいたら「すぐやめや」って言いたいな〜

三遊亭円楽師匠まで、年甲斐もなく不倫報道かよっ!

ほんまに、円楽、笑点の新司会者にならんでよかったな。地味な春風亭昇太選んだ歌丸がさすがやわ!」

と荒れてる麻里子でした〜

 

 

当ブログの注目記事

美白効果アリ!? ポーラのホワイトショットを使った感想【ガチレポートです】

当ブログの人気記事

↓  ↓  ↓
クレンジングを変えただけで「沢尻エリカ」に似てると言われた件

クレンジングだけでスキンケアは完結できるのか?

クレンジングランキング 乾燥肌麻里子編